日紡録

新しい恋へ 新しい道へ  2人で

スポンサーサイト

--------------:--

バトンがやってきた!

2009-01-28-Wed-12:54
LOVE LETTER のみぃ姉からいただきました。
結構早くに気付いたんだけれど、載せるの遅くなっちゃった(汗)
回答は、続きを読む からです~。
名前

 虎白です。


簡単な自己紹介

 頑固で強がる傾向があったけれど、最近は素直になってきた
 (のは、青ちゃんのおかげだと思う)。
 歌って踊れた過去を持つ。
 好きな食べ物は青ちゃんお手製のお好み焼き。

バトンを回す選ばれし5人


 …うーん。正直なとこ、回す人がいないです。
 みぃ姉からやってきたし、Jeraldくんはもう回されているし…。
 回さないのはありですか??
 なくても、ありにしちゃいます!(強引)


5人を色で例えると?


 なので、こっちも知ってる二人に…w

 みぃ姉

 紅と青と白のチェック。
 チェック、の時点で色というか柄ですがw
 暖色も寒色もみぃ姉の中にはあるし、
 両方がきれいに入っている…ということで。

 Jeraldくん 

 黒…かなぁ。いろんな色をJeraldくん持っているから。
 または、白に近い水色から濃紺のグラデーション。
 みぃ姉が言うようにシルバーな気もする。いぶし銀の男だねww


この中で一番先に出会った方は?


 みぃ姉 → Jeraldくん の順です。
 ブログやってみようかな、と思った時にみぃ姉のブログを見かけて。
 で、みぃ姉のリンク先のJeraldくんとこにもお邪魔するようになって…
 という感じ。


この5人と今後どうしていきたいですか?


 義兄弟として仲良くやっていきたい(任侠ものかw・笑)。
 …って出会った当初は言ってましたね~(懐かしい)。
 一番年下なので、『姐さん』『兄貴』って呼ぶべきかな。


罰ゲーム


 罰ゲーム……、二人に?w
 なんてことはいたしません~(そもそも罰ゲームというもの自体が苦手--;)


…ということで、久しぶりのバトンでした!
スポンサーサイト

COMMENT



2009-01-28-Wed-18:03
虎白ちゃん お疲れ様~☆
紅と青と白のチェック 
 ↑↑↑
これうまくまとめてくれたねぇw
なんか照れちゃったw
ありがとう(ノ∀`*)

Re: タイトルなし

2009-02-01-Sun-11:08
みぃ様☆

いらっしゃ~いです!
どうしても一色で例えるのが難しくて、こうなっちゃいました。
色んな色がありつつ、でもそれがきれい…っていうと、
こんな感じかなって。

それよか、ここでバトン止めてしまってごめんなさい(u_u)

お久しぶりです^^

2009-02-03-Tue-06:25
もう2月になってしまいましたが…

「あけまして、おめでとうございます^^今年もよろしくお願いします♪」


好きな人のおかげで素直になってきたって・・・
そんな素直な琥珀さんが素敵です♪♪♪

今、読んでなかった分の記事も読んできました。。。
好きな人とのおわかれの瞬間は・・・・私もずっと慣れないままでした(><)
私も・・・彼と出逢ってから、3年くらい経つ(はずw)なのに、最後の最後までバイバイする時は泣いてました。彼女じゃなくなってからもずっと・・・
それだけ、一緒にいる間楽しいんだなって、いつも思ってて。。

彼女だった間は、改札いく前にギュッてしもらったり、キスもしてもらってたけど・・・それが余計寂しくて「帰りたくなーいー」って子供みたいに大騒ぎでした(笑)今は、ほぼ一緒にいるけど・・・たまに別々に過ごすと寂しくて不安になって。。ダメダメですね(笑)

今年も・・・琥珀さんと、青ちゃんさんの素敵な「想い」を応援してますね^^

こちらこそ!

2009-02-13-Fri-16:57
奏さんへw

遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
もうバレンタインの時期になってしまいましたが…
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

>好きな人のおかげで素直になってきたって・・・
>そんな素直な琥珀さんが素敵です♪♪♪
いえいえいえ…、そんな(*ノノ)
でも、自分のことを好き…というまでではないけれど
前よりは良い感じになってきたかなぁと思えるようになりました。
私が彼を素敵に出来ているのかは、ちょっと不安ですが(^^;)

>好きな人とのおわかれの瞬間は・・・・私もずっと慣れないままでした(><)
ですよね(;_;)
もっと意地っ張りで感情を見せないように装っていた頃は
普通でお別れしなきゃって、変な風に頑張っていて(苦笑)。
今ではもうそれはなくて、奏さんが仰るように『大騒ぎ』(w)で、
「帰りたくないー、一緒にいる」って言いながら泣いています。
でも、彼はそれをきちんと受けとめてくれるから
「…仕方がない。帰るとするか」って考えられるようになるんですよね。
本当、ありがたいです。

>今年も・・・琥珀さんと、青ちゃんさんの素敵な「想い」を応援してますね^^
ありがとうございます(u_u*)
奏さんも、なんだか良い方向へ少しずつ進んでいるようで
読ませていただいてる間に笑顔になっていきます(^^*)

今もお弁当作り、頑張ってらっしゃるのでしょうか?
朝早くから大変ですが、愛情ぎゅうぎゅう詰めにして(笑)
彼さんを送り出してくださいねw

私もまた奏さんのところへお邪魔いたします♪

コメントの投稿

HOME
