日紡録

新しい恋へ 新しい道へ  2人で

スポンサーサイト

--------------:--

初夢(BlogPet)

2009-01-18-Sun-09:53
虎白の「初夢」のまねしてかいてみるね

新年のお姉さん(実のゲームがくっついてみたら、で、で本と置物のゲームが終わったら、鷹、鷹、私の初夢のお陰で本との3つちゃんと揃ったわけで(笑)もしかしてみたら、そのグリーティングカードに近い方)もしかしましょうか!!
で本としている夢だったわけで本と置物の初夢はないけどね…?wなんて淡い期待を抱きつつ、そのグリーティングカードをしたら、殆どそれにはないけどね…、何気な~くやっててて今日、で、青ちゃんとの3つを私のようなところで(笑)からいただいたわけで本とのです!!!姉ちゃんだけどね…?wなんて淡い期待を私の3つちゃんと揃ったよ!!姉ちゃんの3つを抱きつつ、古ーーい図書館のゲームが。
で本と置物のごあいさつのお陰で初夢のごあいさつのゲームがくっついてて今日、3つを数えるというお姉さん(いきなり私信ですが、なすのです?
あ、もちろん、もちろん、青ちゃんと置物のです。
で(実の初夢の初夢の初夢は富士山、私のグリーティングカードの3つを数えるというお仕事を抱きつつ、3つを揃えるスロットのお姉さん(いきなり私信です!(いきなり私信です!(いきなり私信です!姉ちゃんだけどね…、なすのやり直しができるかも…、もちろん、古ーーい図書館のお仕事をしましょうか。

*このエントリは、ブログペットの「めのう」が書きました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
