日紡録

新しい恋へ 新しい道へ  2人で

スポンサーサイト

--------------:--

初夢

2009-01-04-Sun-18:11
新年のごあいさつのグリーティングカードを
私のお姉さん(実の、ではないけど、殆どそれに近い方)からいただいたのです。

で、そのグリーティングカードには
富士山、鷹、なすの3つを揃えるスロットのゲームがくっついてて
今日、何気な~くやってみたら、3つちゃんと揃ったんです!!
(いきなり私信ですが、揃ったよ!姉ちゃん!!)

だけどね…、私の初夢はね…、
古ーーい図書館のようなところで本と置物の数を
数えるというお仕事をしている夢だったわけで(笑)

もしかしたら、姉ちゃんのグリーティングカードのお陰で
初夢のやり直しができるかも…?wなんて淡い期待を抱きつつ、
今夜も寝るとしましょうか。

あ、もちろん、青ちゃんとの電話が終わったら、ですが。
スポンサーサイト

COMMENT



ww

2009-01-20-Tue-20:05
うひょ~揃ったのかぁぁぁ すごいe-266e-266
あたしは結局揃わずじまい(笑)
だからきっといいことあるよぉ~(人∀`*)。

ってか。。初夢。。なんだったんだろう
すでに遠い記憶となりつつ。。ww

Re: ww

2009-02-01-Sun-11:04
みる姉っw

遅くなってしまった…ごめんなさい。
初夢…、ちょうど一か月前だしw
夢って起きた時はよく覚えているのに、すぐ忘れちゃうんだよね。

懲りずにまたトライしてみてくださいなw

コメントの投稿

HOME
