日紡録

新しい恋へ 新しい道へ  2人で

スポンサーサイト

--------------:--

割れ物を包む、ぷちぷちのシートが毛布になった

2008-11-25-Tue-17:41
としたら、こんな感じかなぁ…、
と、抱きしめられている時にふと思いました。

しっかりと、でも優しく抱きしめてくれるのでとても安心するのです。
ぬくぬくほかほかですごく落ち着けます。

腕も指も太くて、筋肉がついていてごつごつしているのに、
ふわっとくるまれているようで心地良いのです。
ほのかに香る煙草のにおいも好きです。

なんだか、小動物の巣みたいですねw

上の言葉を何となく読み返しているうちに、
もし巣だとしたら、私は青ちゃんにおうちをイメージしているのかな、
そういう風に思いました。

最後に帰る場所。
そう思っているのかな…。そうだといいな。


私は青ちゃんにとって、どんな感じがしているんだろ?
スポンサーサイト

COMMENT



2008-12-03-Wed-17:07
初めて、コメントをします^^

いつからか、コソコソと読ませていただいてました。虎白さんの書く文章から、想像させられる空気が、とても心地良いので…

しつこく足跡残してしまって、すいませんw

毛布にくるまれてる感じ、すごいわかるなぁ~と思って。。
私の好きな相手も、筋肉ゴツゴツで指も太くて皮膚も硬くなってきてるのに…
それでも、やっぱり抱きしめてもらうと凄く安心してしまうから。。

そんなのを考えてたら、虎白さんのプロフの写真…ピッタリだなぁ~って、思わず微笑んでしまいました^^

また、コソコソと読ませてもらいます♪
お邪魔しました♪

2008-12-04-Thu-12:27
>奏さん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます(u_u)
実は私も同じで、こそこそと奏さんのブログを読ませていただいてましたw
いつも読み逃げですみません…。

毛布の感覚わかっていただけて、とても嬉しいです(^-^*)
なんであんなに心地良いんでしょうねぇ…w
いつもは隣で寝ちゃうともったいないという気持ちがあるので寝られないのですが、
ずっと傍にいて、ああしてもらえたなら何時間でも眠れそうです。
プロフィールの写真みたいに、幸せ~~wwな顔になりますよね。

また私も奏さんのブログにお邪魔いたします!
もしよろしかったら、リンクさせていただいてもいいですか…?

2008-12-08-Mon-16:12
お返事、遅くなってごめんなさい(><)

ぜひぜひ、リンクしてください♪
気まぐれなブログなので、更新とかもテキトーですが…^^;

でも、仲良くしてもらえるとうれしいです(●^o^●)♪

私も、リンクさせていただきますね♪

2008-12-17-Wed-12:32
>奏さん

こちらこそお返事が遅くなってしまって申し訳ないです!!

リンクの件、本当にありがとうございます(u_u*)
早速、そうさせていただきます~。

また奏さんのところへもお邪魔させていただきますね♪

コメントの投稿

HOME
