日紡録

新しい恋へ 新しい道へ  2人で


--------------:--

近況

2008-11-25-Tue-17:40
青ちゃんお手製の美味しいごはんをいただいた後、
背中側からぎゅぅと抱きしめられたり、抱きしめたり。
仲の良い犬と猫みたいにじゃれあう休日の午後。

そのうちにうとうとまどろみ始める青ちゃんの顔を眺めて、
つられて一緒に眠ってしまったりして。
目が覚めて、また抱き合って、またまた眠りかけて。
暖かさと安心とが入り混じった、
ほわほわと満ち足りたスクランブルエッグみたいな時間。

だから、別れ際が寂しくて。
いつも夕暮れにはぽつぽつとにわか雨。

涙を青ちゃんのシャツが吸収してくれるから泣きやむことが出来るけど、
最初から泣かないでお別れ、はいつもどうしても出来ない。

それでも最後には笑えるようになっているから、
その部分は前より進歩かな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
