日紡録

新しい恋へ 新しい道へ  2人で

スポンサーサイト

--------------:--

落とし物

2008-10-22-Wed-07:03
今、ネックレス落としたのに気付きました。

渋い銀色で、小さな王冠がついたさりげない感じのもの。

色もデザインも気に入ってて、しかも何にでも併せやすくて、
もう5年くらい使ってきたのに…。
ショックで眠気が飛びました。

愛用のものを手離すのはつらい…。

帰りは暗いし、雨みたいだし、見つからないかなぁ…。
スポンサーサイト

COMMENT



初めまして

2008-11-10-Mon-09:34
私も昨日・・大切なモノを失くしてしまいました。

大切な人に貰ったもので、日々身につけていたので
愛着もあったし、ホント、ショックが大きいです・・・
どこかで寂しそうに転がってるトコロを想像してしまい
胸が痛いです。

初めてなのに暗いコメントでごめんなさい。

2008-11-12-Wed-12:31
>音色様

初めまして。コメント、ありがとうございます(u_u)

>どこかで寂しそうに転がってるトコロを想像してしまい
>胸が痛いです。
自分で選んだもので結構ショックを受けてたぐらいなので、
音色さんの場合だとそれ以上ですよね…。

私の方は、母が「虎白が通った道を見てみたけれど、見つからなかった」
と、探してくれていたのを知った時と、
うちの彼氏さんが落ち込んでいる私に言ってくれた
「シルバーは災難を払ってくれるって言うから、
もしかしたら虎白の代わりになってくれたのかもしれないね」と
いう言葉を聞いた時に、悲しいのが少しひいていきました。

音色さんの大事なものも、
もちろん見つかるのか本当一番なのですが、
そうじゃなかった時、音色さんの身代わりになってくれていたのなら
音色さんの大切な方が護ってくださったのと同じになりますね。

でも、本当、無事に見つかりますように…☆彡

コメントの投稿

HOME
