日紡録

新しい恋へ 新しい道へ  2人で

スポンサーサイト

--------------:--

私の周りの頼りになる人

2007-05-28-Mon-12:11
こういうトラバテーマで僕が書く人って言えば
一人しかいないでしょう?w



PCで関連で分かんないことがあったら教えてくれます。
分からないことは、調べておくよ、と言ってくれます。


肩が凝っていたらマッサージをしてくれます。
肩凝り持ちなんですよ、僕は。
鋼鉄の肩だと昔から言われていて。
マッサージしてくれてる時は本当に気持ちよくて
ついうとうとしちゃいます。


本や映画のお勧めもしてくれます。
…が、まだ観られていないのが殆どです。ごめん(u_u。)


相談事をしたら、慰めも諌めもしてくれます。
視点が偏らない人なので、すごく大事です。
僕が見えていないものを大体差し出してくれます。
彼は僕自身が分かっていない僕のことも
分かっていることが多いです。頭があがりません。

何を一番頼りにしているかといえば、この部分かもしれないです。


あと、こけそうになったら助けてくれるし、
(その前に「ゆっくりでいいよ、気をつけなよ」と助言も・笑)
茹で蟹に苦戦してたら割ってくれますw




そういう人です、僕が頼りにしている人は。
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-05-29-Tue-23:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-31-Thu-12:41
>鍵コメさまw

おひさですっw

大変そうなのはちょこっと聞いてて。
少しは落ち着いているといいなぁ…(''*)

『ありがとう』も『大好き♪』も、こちらこそwなわけで(u_u)
前に進む力にさせてもらっているよ、いつも。
ありがとう。

とても幸せだから。
これからはそれが当たり前にならないように頑張ってくね。

コメントの投稿

HOME
