日紡録

新しい恋へ 新しい道へ  2人で


--------------:--

総括

2009-12-31-Thu-22:04
やたらと病気の一年でした。
前半の中頃から雲行きが怪しくなり、後半初期でダウン。
それからはリハビリの日々でした。
その中でもちょこっとずつ小さな病気を起こし、
今やっと、小康状態に落ち着いています。

青ちゃんにもたくさん迷惑をかけ、
たくさんの心配をさせてしまいました。
病気が原因で逢えないことも多々ありました。

来年はもっと体に筋肉をつけて、体力も元に戻して、
そしてなによりダイエッター虎白でいきたいと思います。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
