日紡録

新しい恋へ 新しい道へ  2人で

スポンサーサイト

--------------:--

いつの間に変わったのか…

2009-10-11-Sun-15:10
昨日は大学の時にやっていたサークルの仲間の結婚式でした。
幸せいっぱいの二人の姿が本当に何よりで、
帰り道もずっと心がほこほこしていました。

不思議なことに、これまで結婚式に出席した後に思った
『私も早く結婚したいなぁ…』という気持ちはあまりなく、
『結婚するなら青ちゃんとがいいから、早くじゃなくてもいい』と
結婚が通過点でしかないことをちゃんと解った上で
そう考えている自分がいました。

帰ってから、青ちゃんにそう伝えると
笑った顔が想像できるくらい嬉しそうにしていて、
また私も嬉しくなったのでした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
