日紡録

新しい恋へ 新しい道へ  2人で

スポンサーサイト

--------------:--

あなたと愛情と

2009-07-21-Tue-15:57
ふと振り返って思った。

青ちゃんとお付き合いしてなかったら、
今みたいに周りの人に優しくすること、ちゃんと出来たかな?って。


両親の愛情を受けとめるのが下手だった以前の私。
愛されていないんじゃないか、とか思っていた頃。

「虎白は大事にされているよ、愛されているよ」
理由や過程も含めて、青ちゃんはちゃんと教えてくれた。
だから今、少しずつ愛されている分のお返しが
自然に出来るようになりつつある。
まだ照れがあって、時々、ぶっきらぼうにもなるのがネックだけども。

それが広がって、家族以外の他の人にも
そういう風にちょっとずつ出来るようになって、
私は前より丸くなった気がする。


ありがとう、青ちゃん。
今の私がいるのはあなたの愛情のお蔭なのです。
まだまだ発展途上だけど、また頑張って、
青ちゃんとの関係ももっともっと良いものにしたいよ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
